国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
デザインフェスタ
2300 3 1 0

このブログで紹介するイベント

デザイン・フェスタ vol.32

あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!199...

紹介されたイベントに関する他のブログ

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

ショースペースに出てみたっ!!

デザフェスvol.23に出演しますた!! 大阪...

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

2回目のデザインフェスタ出展。

11月6日、7日に開催されたデザインフェスタに出展したレポー...


今回、二度目の参加となりますが、売れこそしなかったものの前回の反省点を生かし設営にも予算資金の範囲で力を入れ、お客が目を留めてくれる工夫をさせていただきました。

今回発表した作品は、今後媒体が小説から他メディアに展開していく形となるので、まずは普段読まない方でも目にとどめていただけるようキャラクター設定や世界観の説明、簡単なストーリー説明とプロジェクトの解説等も掲載させていただきました。

そして、今回無料配布の小冊子を配布し思いのほか捌けていったことによりある程度の宣伝効果があったのか、その後ある会社の方からのお話をいただけたり、真面目にこの作品の趣旨に関しての問い合わせもあり手ごたえも感じています。

そういった意味では、今後の布石となるようなものを残せた二度目のデザフェス参加であったと思います。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

龙帅 (9ヶ月27日前)

Summer is always magnificent. It's the time of year when we can bask in the sun on the beach and enjoy
https://www.magmoos.com/style

浜本 仁司 (13年7ヶ月前)

なつきさん>ありがとうございます!無料配布作戦、実は小説第一話を丸々収録したコピー本だったんですがまさかここまでうまくいくとは思いませんでした・・・これが今後の結果に結びつくといいなあ、と考えています。

なつき (13年7ヶ月前)

手応えを感じたとのこと、おめでとうございます!次につながると良いですね。

2011/11/01 22:24 投稿

いよいよデザインフェスタ開催!!

遅ればせながら、Hit'...
2011/10/04 21:28 投稿

またしても放置で申し訳ございません

ツイッターでも告知させて頂きました...
2011/04/16 09:35 投稿

皆様ご無沙汰しております

三ヶ月ぶりでしょうか、浜本です。 ...