国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1647 0 0 0

三ヶ月ぶりでしょうか、浜本です。

今年に入り、商業の仕事も本格的にこなしていかなければならなかったり、祖母の死もあったりして自分の作品にはなかなかかかりきれませんでした。

その上、商業のほうのお手伝いのほうも会社と僕との間に不協和音が出ていて連携を取ることも不可能となっておりました。
自分自身どちらがメインでどちらをやりたいのかすらも分からなくなっていたし、書きたくてもシナリオがだんだん書けなくなっていた。かと言ってすぐにあきらめたくなかったから、決断にも時間を要しました。


結果的に、これ以上相手先の要望に応えられうようなものは書けないと判断したことと、会社にも迷惑をかけられないと重い、自分から身を引くことにしました。 だんだんお互いに不信感が募っていただろうし、ここだけが会社ではないと判断しました。

今でもこれで良かったのかと思っている部分はあります。これからまた、いろんな企業様や会社様等に持ち込んだり売り込んだりということも考えてはいますが、それが成功するという保障もない。だけど、自分で決めて答えを出した以上は自分の足で再びチャンスを掴んでいきたいと思います。

さて、ここ三ヶ月近く「Hit,s Stadio」のことについて告知をしておりませんでしたが、今回久々に新作を発表したいと思います!!初のFlashアニメを製作させていただきました!
タイトルは「落ちもの系少女 おちみちゃん」!!
企画:製作:キャラクターデザイン:声優は全て私浜本がやらせていただいております。

正直微妙かな・・・と思わなくもないですが、シュールさを目指して作りました(笑)

まだ一本しか作っておりませんが、今後もマイペースにどんどん作っていこうと思っておりますので、皆様ご感想等がございましたらどしどしお寄せください。お待ちしております。

2011/11/01 22:24 投稿

いよいよデザインフェスタ開催!!

遅ればせながら、Hit'...
2011/10/04 21:28 投稿

またしても放置で申し訳ございません

ツイッターでも告知させて頂きました...
2010/11/27 00:52 投稿

「THE D-SIDER」二話以降の期間限定無料公開について

現在執筆、ならびにイベントにて...