国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1190 0 0 0

ツイッターでも告知させて頂きましたとおり、私浜本が代表を努めております(実質個人なんですが)「Hit'sStadio」の公式HPが開設できましたので、この場で発表させて頂きます。

まだプレオープンといった感じなのであまりコンテンツはありませんが、こちらからご覧いただくことが可能です。

http://hitsstadio.web.fc2.com/

今後はここから最新情報を発信したり、作品やキャラクターを使って何かしたいと考えております。
おちみちゃんの動画もこちらから御覧いただけますし、ゆくゆくはHPでのグッズ等の通販ができるような方向性でやって行きます。

最近、結局何をしたいのかが分からないというご意見もいただきました。

たしかにストーリーのあるキャラクター作品を作りたいので文章も書きたいというのは事実ですし、今後もやっていきたいと思っています。

個人的にはキャラクターもデザインし、物語も書いて、立体物も出していきたい。
要は自分自身で可能な限り何でもやっていきたいってことなんです。
もちろん、実現するには個人では限界があるし、金銭面でも不足している。
だからこそ、スタッフも今募集をかけていたりしていますし、資金の捻出についても個人では限界が来ていますので今ある策を考えていたりします。

一回商業に寄り添うこともしたけれど、どうしても制約やしがらみ関係に縛られて目的が果たせない。
いくら現状はよくないと説いても、聞き入れてもらえない以上はできるところからやっていきたい。
そのための、Hit’s Stadioなのです。

今でもクオリティ面では未熟な面が多々あったりするけれど、形としてはそれなりに作れたかもしれません。
だからこそ、これからは充実させていきます。

そんなわけで、Hit'sStadioの公式ホームページを皆様よろしくお願いいたします。

2011/11/01 22:24 投稿

いよいよデザインフェスタ開催!!

遅ればせながら、Hit'...
2011/04/16 09:35 投稿

皆様ご無沙汰しております

三ヶ月ぶりでしょうか、浜本です。 ...
2010/11/27 00:52 投稿

「THE D-SIDER」二話以降の期間限定無料公開について

現在執筆、ならびにイベントにて...