国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

受注制作にて承っています。
通常2週間程度お時間を頂きますが、混み具合によっては1か月程お待ち頂くことがあります。
お急ぎの場合は対応できる事がございますので、お知らせ下さいませ。
―――――――――――――――――――


ゴシックアンドロリータをイメージして作りました。
紫地と黒いレースを合わせてシックで退廃的ながらも、いちごの粒粒を金糸で施すことできらびやかさをプラスしています。
ゴロッとした苺をそのまま立体にしたようなポーチは少し毒を含んでいて存在感たっぷりです。
ゴスロリ+いちご好きさんへプレゼントしても喜ばれるいちごグッズです。

紫のツイル生地にレースを重ね、イチゴのつぶつぶをミシン刺繍で均一に施してあります。
黒い生地でストロベリーの葉っぱらしいカーブが形作られています。
裏地が付いていてボリューム感のあるコロンとした形状で、 内布は紫色のチェック地に小さないちご模様で全体的に紫&いちごで統一しました。持ち手にはゴールドの飾りブレードが縫い込んであり華やかです。

金色のつぶつぶを刺繍する時に、紫の表地とキルト芯を重ねて一体化させています。キルト芯をはさみ込むことによって、立体がしぼむ事が和らぎ、より安定して形状をキープさせました。

容量の目安として・・・
ファスナーの開口部分約15cmあり、実際の出し入れは難しいですが、トイレットペーパー1つ分のボリューム感です。
似た容量のいちご巾着【L】には、トイレットペーパー1つがすっぽりと納まりました。

カテゴリ
工芸・陶芸・民芸
雑貨・クラフト・アクセサリー
ファッション・テキスタイル・ネイル・ヘアメイク
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
795 0 0 0

BRAVO SEAL

PICKUP GALLERY

COMMENT

会員登録をしてコメントしよう!