国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

サイズ630x520mm

コンセプト
「3YE」という名義で動物目線のメッセージを伝えています。
今回の作品は中央にメッセージ、周りには動物、バーコードのプリントをしています。この表現は動物をお金で売買されている事実、そしてバーコードを檻に見立て捕われている動物を同時に表現しています。近年、動物愛護や権利を訴える活動は増えていますが、未だに密輸や違法売買、事件、虐待など生物の権利を無視している事件が後を絶ちません。なので中央に”You don't know what you don't know.”「あなたは何を知らないかを知らない。」という動物目線からのメッセージになっています。少しでも観覧者に身近な世界ではなく、「世界のどこかに不幸な動物が居る」と認識していただきたいです。技法としては自作キャンバスに緑の光沢のあるポリエステルの生地を張りました。この緑で自然を表現。光沢があるので展示会場でも目を引くと思います。その上に発色のいい赤でメッセージ、バーコード(檻)をプリントをし、より目立つようにしました。動物のプリントには黒を使いバーコードの上からプリントをし、少し見えにくしています。よく見てもらうことで動物だと気づき、タイトル、メッセージの意味をより理解していただけると思い製作しました。

カテゴリ
ファッション・テキスタイル・ネイル・ヘアメイク
作品
絵画・版画
タグ[編集]
Art
ART
art
Animal
street
3ye
tokyo
Tokyo
message
TOKYO
524 0 0 0

BRAVO SEAL

PICKUP GALLERY

COMMENT

会員登録をしてコメントしよう!