国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

13th MOON
それはダークウェイブに倣うもの。
その闇に乱反射しながら堕ちていく光のようなそれ。
冷たい13thMOONが音楽を芸術を冷たくフレアし、闇に刻印される。
13thMOONが奏でる音楽。
それはかつてない怜悧さで膨大なゴシックを放出させる。無の海に向かって。
召還される月の芸術。その芸術に召還されたものは氷の刃、針の上の黒揚羽のようにその姿を現す。
マジェスティックスタンド。
凍える時。
全ては月の封印から始まる。
13thMOON」

月のレクイエムがテーマの展示です。
場所は京都ライト商会。時期は6月。参加費は15000円になります。オープニングバーティー(予定)があります。

エルとルシファーの寓話。
ルシファーは天使の時ルシフェルと名乗っていた。そして天界の3分の1を率いて行われた反逆に負け「エル」を取られ地獄に堕ちた。だが恩寵を奪われるらはいたらず、72人の天使達は72柱の魔王として地獄に君臨した。神は何故か彼等の恩寵をはぎ取る事が出来なかった。エルを奪われた堕落した魔王達はルシファーに我々を率いてくれと懇願し、サタンの名を預けた。だがルシファーはそれを嫌い「エル」を奪われたルシファーを選び神と悪魔とも対立し地上の闇を照らした。その影で「エル」の命を持つ天使達は泣いた。

13thMOONのタブテキストにあたるテキストクリエイションんです。12thMOONのレクエイムが少しでも伝わると幸いです。同時にこれは一つの指標であってアーティとの方達が縛られる事ではありません。描くものはゴシックであればオーケーです。それから希望者には13thMOONのCDを送らせて貰います。パソコンでコピーしたものですが。バラエティに富み同時に同じ基本概念を共有し作品を描いて息というのが理想です。

グループ展までのタイムスケジュールを書きますね。
3-4月参加を決め入金をすませる。5-6月制作。6月中旬搬入多少重なる期間あると思いますがだいたいこんな感じになります。
入金については分割の支払いも可能です(例えば5千円づつとか)。

このメールを見たら必ず見たとメッセージ下さい。よろしくお願いします。







シオノタツジ

カテゴリ
絵画・版画
立体・彫刻
インスタレーション
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
497 0 0 0

BRAVO SEAL

FAN 2

  • MIZUE
  • NovuStojkovic(ノブストイコヴィッチ)

PICKUP GALLERY

COMMENT

会員登録をしてコメントしよう!

作成したイベント

夜啼小鳥展

夜啼小鳥展(ナイチンゲール展) 夜に抱かれる貴方の窓際 に静かな泣き声が聴こえる。部屋も街 明...

ディアブッソ2

京都ライト商会で開催されるゴシックとエロティカルな展示

13thMoon

13thMoon 6月13日京都ライト商会にて。 ゴシックなアートショウです。

13thMOON

「13th MOON それはダークウェイブに倣うもの。 その闇に乱反射しながら堕ちていく光...

JAPANESE CREATION &...

創作人形と芸術の総合エキビジョン。京都ライト商会で行われます。

投稿したブログ

Artist

月野夢子 http://50.xmbs.jp/tomino/ ゼクトファントム http:/...