国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
作品
イベント
オリジナル
販売
デザイン・フェスタ
イラスト
展示
出展
イラストレーター
788 0 0 0

2011年11月12日(土)~13日(日)東京ビックサイト西ホール全館で開催された、デザイン・フェスタVol.34の出展レポートを報告します。

出展ブースは約3000ブースもあり、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、アーティストが自分達の作品を表現し、会場に来たお客様に、新たな才能や作品の発見、作品の展示販売などを行っていました。


私は、「早瀬のアトリエ」のメンバーとして参加をし、12.13日と両日出展しました。
メンバーは3人で、ブース内に2人休憩に1人という形で、過ごしておりました。ちなみにブースNO.は『F-75』の角にあるブースでした。
私がブース内にいる時、カラーボールペンで描く作品を制作し、来場者の方に興味をもって下さいました。

※制作した作品は、ギャラリーに載せてある「花の作品3」です。

新作のイラスト、掛け軸の作品やポストカード、パズル・Tシャツ・シール・缶バッチなど
3人の作品を展示販売致しました。


以上で、簡単ではありますがデザイン・フェスタVol.34 出展レポートは終わりです。
今回参加して、自分の作品に対する感想や評価を受け、大変勉強になりいい刺激になりました、
今度、その想いを作品に表現するので、宜しければHPを覗いて見てください。

最後まで読んで下さいました方、作品を見に来て下さいました方、商品を購入して下さいました方
皆様にお礼を申しあげます、ありがとうございました。
では、失礼します。


詳しい会場の様子や出展の状況は、http://book.geocities.jp/kukka077/dezainnfesuta34repo-to.htm
こちらへ。



(ちなみに、私は写真には一切写っておりません、撮影に夢中で撮り忘れました)

2013/05/23 10:54 投稿

デザイン・フェスタVol.37 出展レポート

2013年05月18日(土)~19...