国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
クチコミ情報
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
207 0 0 0

大阪のずっと美しい正式は歴史の上で収入の最高な女性のスポーツ選手になります

報道によると、こちらの22歳のテニスのスターは過去の12ヶ月中で3740万ドル儲けて、彼女の主要な収入は試合に生まれるのなだけではなくて、また(まだ)多くの広告のイメージガール、たとえばのNIKEブランドなどを含みます。ナイキ スニーカー コピーhttps://www.atcopy.com/NIKE

私達のすべての人にとってすべて良い情報です:22歳のテニスプレーヤーの大阪は(NaomiOsaka)をとてもまっすぐで正式に歴史の上で収入の最高な女性のスポーツ選手になります。

《フォーブス》によって報道して、2018年のユーエスオープンの上で塞雷娜・ウィリアムス(SerenaWilliams)を打ち破ってそして彼女の初グランドスラムのチャンピオンの大阪を獲得して、12ヶ月向こうへ行って賞金とイメージガールの間で3740万ドル儲けました。ウィリアムスは約3600万ドル儲けました。スニーカー特集https://www.yayakopi.net/sneakers/


重大な勝利を得たけれども、大阪は収入の最高な100の有名なスポーツ選手の中でただ第29人だけに位置して、ウィリアムスは第3に位置します。33.これは2016年から初めて甚だしきに至ってはスポーツ選手を打ち破って(《フォーブス》が今週全面的な公布に)に位置する二人の女性があるのです。


以前、給料の最高な女性のスポーツ選手はマリア・シャラポワ(MariaSharapova)で、彼女の2015年での収入は2970万ドルです。

去年の順位によって、アルゼンチンのサッカーのスポーツ選手の梅西(LionelMessi)は世界の収入の最高なスポーツ選手で、収入は1.27億ドルです。

2020/04/24 15:20 投稿

ディオールのブライダルシューズのご紹介です。

そこで、完璧なウエディングシューズ...