国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
クチコミ情報
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
259 0 0 0

そこで、完璧なウエディングシューズを求める新郎&新婦のために、2020年春夏コレクションから発表されたシューズの中から、ウエディングにふさわしい華やかなシューズをセレクト。

新婦には、ハートのクリスタルモチーフがアイコニックなハイヒールサンダル、華奢なストラップが脚を美しく見せるストラップシューズ……。ゴージャスなウエディングからミニマムなウエディングまで、幅広いスタイリングに合わせられるシューズがそろう。

新郎には、タキシードからインスピレーションを得たというローファーや、クラッシックな定番ピースのレースアップシューズがおすすめ。

また、この取り組みについては、本やエキシビジョンを通して気になったアーティストに地道にアプローチし、特定の仕事を依頼するというよりは、会話を楽しむスタンスでスタートしたと話すマリア・グラツィア。フェミニスト美術家のジュディ・シカゴと初めて会ったときの秘話も語っていますよ。

ディオールは、瞑想、夢、ヨガを通して女性の直感と本能に戻ることの重要性を提唱しています。彼女の強力な哲学を感じてください。それはあなたを女性の知恵でいっぱいにします!創造におけるインスピレーションの必要性を高めるため

2020/05/27 11:37 投稿

News Express

大阪のずっと美しい正式は歴史の上で...