国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
Florida
Miami
Christo
Islandes
1980-1983
WolfgongVolz
MiamiArtFair
1967 0 0 0

このブログで紹介するイベント

RED DOT MIAMI 2012/...

RED DOT MIAMI 2012 http://www.reddotfair.com/M...

 これは、転載記事です。


《君の見てる世界は君自身の想念の投影になる》

人間の脳の本当の能力をもっと知って
もっと素敵なことに使った方がずっとイイに決まってる

人生は、ずっと楽しくなる


人間の脳ってね、波動を出しているんですね。
ある周波数の電波を発信し、受信もしている。

例えば、ラジオみたいな仕組みでね

君が受信したい局の周波数に
君の心や言葉のチャンネルを合わせれば
それと同調する波長の電波を受信できる
その波動上で君の脳が能力を発揮する仕組みになってる。



それって?
どういうことですかって?
・・・・・・・・・・・・・・・
説明すると長くなるから
簡単に解りやすく書きます・・・


RED DOT MIAMI 2012
http://www.reddotfair.com/Miami/exhibitors.htm

彼女のアトリエ2階トイレには、
クリストと言うアーティストの、「梱包するARTイベント」を記録した、プロカメラマン撮影のおしゃれな写真集カレンダーが掛けてあるのですが・・・・

このカレンダーの写真を彼女はお気に入りで、
美しく明るい写真で、見ていて楽しくなるって言って、

12年前からずっと掛けてあります・・・

彼女は、季節ごとにページを変えて
その時の気分に合わせた写真を開いてトイレに展示しているのですが、

クリストの有名なアートイベントで、
センセーショナルを引き起こした

「マイアミの島をピンクの布で囲う?包み込む?」作品が、このカレンダー写真の中にも紹介されています、

このページは、マリンブルーの海を背景に、マイアミの

Surrounded Islandes,Biscayne bay,Greater Miami, Florida,
1980-1983/Christo/photo:Wolfgong Volz(カレンダー)

小さな島を囲うショッキングピンクのアート写真が、鮮烈な色彩で映し出されていました。

彼女は、このマイアミ島の風景写真を
毎日トイレで見ていると、気分がスカットするそうです。


毎年ある時期、彼女のアトリエに遊びに行くと
このマイアミ島の写真が掛けられていました・・・


彼女は、国内の美術団体展に所属していた中堅の女流画家でしたが、なかなか彼女の作品は国内での評価も得られず、悶々とする創作生活でした・・・

彼女は、誰にも語らなかったけど
いつも心の中では、秘められた強い願望がありました。

「私の作品は、絶対に評価されるのよ。私の作品は日本の画壇を超えて世界へ飛び出すエネルギーに溢れているわ!」

彼女は、自分のそんな思いを信じ続けて挫けずに創作にしていたのです。その思いが現実になることを信じて準備していたのですね・・・・


そんな彼女のもとに、

ある日突然に?

会ったこともないギャラリストから連絡が入り、

12月のアート・フェア・マイアミに推薦され、出品審査を通過しました、というお知らせ。

2011年、彼女の作品はマイアミ・アートフェアに出展したのです。

それからの彼女は、日本画壇の狭い社会性の中で
悶々と苦悩した芸術家生活から抜け出し、

広い世界へと飛び立ち
自由に輝いて生きる
Artistに変身しました。

人間の脳は、強い思いや願いを実現するための状況を、
引っ張ってくる
と言う働きがあるのです。
波動の高い脳波は、そういう働きがあるのです。

強い想念は、チャンスを引き寄せて実現するための、波動なのです。


自分の脳能力をこういう方法で使う方が
ずっと楽しいし役に立ちます。

練習していると・・・
願望実現までの時間が
だんだん・・・短縮してきます。
最初は10年かかったのが、
次は5年・・・4年・・・2年・・・1年・・・
三ヶ月・・・と?

どんどん短くなってきます。

自分の脳を知識を詰め込むことに使い切っちゃうと?
満杯で、余裕がなくなっちゃいます。
おまけにノイローゼにも・・・

これからの時代は、情報収集(知識)と情報処理はコンピューターに任せていいんですね。

もはや、学問や集積した知識では、世界は救えない時代になったのです。

あなたがこれから見たり経験したりする世界の現実は、あなた自身の脳の使い方にかかっています。

あなたの意識(波動が高くなり)が次元移行する。


あなたの脳の凄い能力(潜在意識)を引き出してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

脳波はシグナル。

口にする言葉はアーファーメーション

人間は因果律で生きてる。

あなたの選択し放射する波動と、同調する波長があなたに還され、あなたの人生を彩ってる。


ascension Year 2012-2015

Dreams in the mind's


そんなお話でした。











2014/01/26 20:11 投稿

anamnesis1982

https://www.faceb...
2013/12/11 20:18 投稿

ぐんまちゃん登場のアート・G・アースリング2013

高崎の空は朝から青かった。 12...
2013/12/11 20:16 投稿

ぐんまちゃん登場のアート・G・アースリング2013

高崎の空は朝から青かった。 12...