国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント訪問レポート
タグ[編集]
デザインフェスタ
2651 1 1 1

このブログで紹介するイベント

デザイン・フェスタ vol.32

あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!199...

紹介されたイベントに関する他のブログ

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

ショースペースに出てみたっ!!

デザフェスvol.23に出演しますた!! 大阪...

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

2回目のデザインフェスタ出展。

11月6日、7日に開催されたデザインフェスタに出展したレポー...

アトリウムでのMAYUMINさんのブースをお邪魔しました。

やさしそうなお人柄がにじみ出ている、女性らしい作風がとても気に入りました。

猫ちゃんのイラストをプリントしたポストカードに、何やら作業をされていらっしゃったので伺うと、仕上げとしてワンアクセントの手を加えることで、同じポストカードでも、それぞれ違う作品のようにイメージが変わるそうです。

あと、小さいサイズ(A5)のイラストつきクリアファイルもすてきでした。
DMや通帳などのちょっとしたサイズのものをまとめるのに、A4のクリアファイルだと大きいので、ちょうど良いサイズのものを・・・とのことで作成されたとのことです。

女性の目線ならではの、心のこもった作品が多かったです。

http://mayumin.net/

まゆみん (13年6ヶ月前)

ご紹介ありがとうございます!楽しいイベントでご縁があってうれしいです。よろしくおねがいします!

2011/08/22 19:13 投稿

「つながるキズナ つたわるチカラ in Purana Barca」に行ってきました!

HFJ企画第8弾!「つながるキズナ...
2011/06/27 12:04 投稿

桜Exhibirion2011授賞式

東京六本木のギャラリー12G.にて...
2011/05/31 01:05 投稿

こないだのデザフェスvol33でのエピソード

こないだのデザフェスvol33で良...