PICKUP GALLERY
数年前にいがいがは不思議な実が有りました。私は初めて見るものでした。私はそれを持って帰り多くの人に「これは何か」と尋ねました。すると「モミジバフウの実」だと教えて頂きましたそれ以来、作品の中にフウの実を擬人化したり、シンボリックな存在として取り入れたりしています。
2011.3/11以降、私たちの郷土は、放射能によって二度と還らないものになりつつあります。
一見今までと変わらず美しく見える山河も、もしかすると既に汚染されているかもしれません。
この事を忘れない為に、日本の美しい風景を未来永劫忘れないために、私は未来へのレクイエムとして「亡郷の記憶」シリーズを描き留めていく事にしました。
一見今までと変わらず美しく見える山河も、もしかすると既に汚染されているかもしれません。
この事を忘れない為に、日本の美しい風景を未来永劫忘れないために、私は未来へのレクイエムとして「亡郷の記憶」シリーズを描き留めていく事にしました。
自然な仕草や、身体のしなやかさ、柔らかさの中に力強さも表現する事を心掛けるように、骨格の上に筋肉があり、表皮があり、被毛の波打ちで躍動する筋肉まで見えるような。
常に意識するように気を付けています。
動物たちの温もりと共に、木肌の暖かさも一緒に伝わるような、思わず触れて見たくなる作品を制作する上で心掛けています。
常に意識するように気を付けています。
動物たちの温もりと共に、木肌の暖かさも一緒に伝わるような、思わず触れて見たくなる作品を制作する上で心掛けています。
ウッドバーニング以外のイラスト等。
油彩、水彩、テンペラ、フレスコ、顔彩、パステル、色鉛筆…画材の海を漂流していた頃のものです。
カラー作品は今でもたまに気が向いた時に描く事がありますが、現在はパステルが一番多いかもしれません。
元絵を描いて、Macの中に取り込んでCG加工することもありますが結局アナログに回帰しています。
油彩、水彩、テンペラ、フレスコ、顔彩、パステル、色鉛筆…画材の海を漂流していた頃のものです。
カラー作品は今でもたまに気が向いた時に描く事がありますが、現在はパステルが一番多いかもしれません。
元絵を描いて、Macの中に取り込んでCG加工することもありますが結局アナログに回帰しています。
OTHER GALLERY
COMMENT
会員登録をしてコメントしよう!