国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

終了しました
カテゴリ
個展・グループ展・展示会
参加者・メンバー募集
オールジャンル
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?

【出展作家募集】
西洋ファンタジー+天空都市のアートイベント。

1573 0 0 0
World of Fantasy – mode SKY CITY –

◆イベント名
World of Fantasy – mode 天空都市 –

◆概要
・テーマを天空都市、世界観は西洋ファンタジーとして来場者さまにはファンタジー世界に来たかのように時間・時空を超えて楽しんでいただくアートイベント(展示会)となっております。

◆内容
・西洋ファンタジーと天空都市というワードから自由に世界を広げ、作品制作を行う。
・コンセプトアートから様々なシチュエーションを各作家が想像し、考えて作品表現を行う。
・キャラクターは勿論、モンスターや動物、アクセサリーや、街にある建造物、部屋にある物、食べ物など様々な物を表現して頂きます。
※カテゴリーは下記を参照。
※コンセプトアートは上記スライドショーを参照。

◆会場
カフェギャラリー 幻
〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-39-11
Cafe Gallery 幻
http://cafegallerymaboroshi.com

◆展示期間
2017年3月29日~4月2日迄

◆費用
10000円

◆作品について
・壁面展示の方は額装込で外寸サイズは約300×420ミリまで
 →小さい分には問題ありません。
 ※サイズのご相談承ります。
 ※立体物の方で壁面展示ではない方は、サイズをご相談ください。
・点数は1点。
 →作品点数のご相談承ります。
 ※アクセサリーなど小物はショーケースにて展示販売します。
 (サイズは幅49cm×奥行11cm*高さ25cm位)
《作品についての制限を設けております。》
・人が存在し文化が築かれている。
・現代ファッションなどの表現はNG。
・現代の世界観の要素は取り除く。(ただし、エッセンスとして取り入れることはOK)
※基本的に西洋ファンタジーの世界観を重視ください。

◆各作家作品制作についてのカテゴリー分け
・コンセプトアート班(※担当が決定しているため募集しておりません)
 →背景デザインや今回の企画のコンセプトを表現する。
・キャラ班
 →現代ファッションはNG。老若男女どんな人物像でもOK。
・モンスター班
 →露骨なグロ表現はNG(内臓が噴き出ている・人間が喰われているなど)
・アクセサリー班(立体班)
 →革製品、陶芸、武器など。
・音楽班
 →コンセプトアートから様々なシチュエーションを想像し、各シチュエーションサウンドを制作。
・その他…
 →お菓子やアロマの香などで世界観を演出。

◆搬入出
・搬入- 直接or郵送。
【郵送の場合】
3月26日~28日に着荷するよう送ってください。
【直接の場合】
3月29日の12:00~13:00までに会場までお越しください。

・搬出- 直接or郵送。
【郵送の場合】
4月2日以降に配送。
【直接の場合】
4月2日22時までに会場にお越しください
又は3日13:00~14:00までに会場にお越しください。
*郵送の場合は配送料をご負担ください。
*搬出郵送の場合は着払いにて発送します。

◆販売
・作品販売OK。
・物販は展示作品関連のポストカードやステッカーなどならOK。
 ※ただし、設営は平置きではなくポストカードが立てれるスタンドにて販売するため見づらいです。
・アクセサリーなど小物での出展作家様はすべての出展商品販売OK
 ※ただし、物販としてのポストカードなどの販売はNG。

《マージンについて》
・20%のマージンになります。
 ※アクセサリー出展の方の売上はマージン20%頂きます。

《売上金のお支払い方法》
・搬出時に直接お渡しするか、銀行振込になります。
 ※銀行振込の場合は振込手数料はご負担いただくことになりますので予めご了承ください。

◆広報
・フライヤー1500~2000枚ほど配布・設置します。
・SNS、WEB等で情報拡散します。

◆募集期間
~2017年1月10日まで
※出展作家様が決まり次第受付終了。

◆エントリー方法
info■shiki-official.comへお問い合わせ下さい。
■の部分を@に変更してください。

《規約》
・作品、活動経歴等の審査がございます。・契約では各規約内容を理解し承諾した事とします。
・入金により契約になります。以後のキャンセルは 原則として受け付けません。
・やむを得ずキャンセルされる場合でも契約金はご返金はしかねます。
・不正行為が発覚した場合は即日契約破棄となり出展はできませんまた、契約金のご返金はしかねます。
・2次創作、版権モノや迷惑行為などが発覚した場合は契約破棄、また会期中の場合は各所に報告、通報する場合がございます。 契約金のご返金はしかねます。
・契約時に入力していただく個人情報のすべてに関して、いかなる虚偽の申告もしてはなりません。
・企画への参加や情報を利用したことによって出展者様に不利益が発生した場合、当方は損害を補償しかねます。
・期間中の不慮の災害、事故、盗難につきましては、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
・企画への参加ができなかった等の理由による出展者様からの請求には一切応じられませんのでご了承ください。
また、当方はインターネット接続料金及び接続の際の通信費代、電話・ファクシミリ等の通信費代、イベント参加のための交通費をはじめとする他のいかなる費用もお支払いしません。
・当方は各規約、ガイドライン(以下「規約等」と いいます。)を出展者様に対しての予告なしに改定できるものとします。また改定された規約等は、改定以前、以後に関わらず出展者様に対して適用されるものとします。改定された規約等については、サイト上あるいは電子メールで告知されるものとします。
2016.6.6.

開催日 2017年03月29日 15:00~2017年04月02日 22:00
会場 Cafe Gallery 幻
会場住所 〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-39-11 地図
地域 東京 / 港区・文京区(六本木など)
〒113-0022 東京都文京区千駄木 2-39-11
東京・足立区・北区・...
2016/10/21 ~ 2016/10/23

まだこのイベントが書かれたブログはありません。

会員登録をしてコメントしよう!

同じカテゴリーのイベント

開催中 2024年4月5日(金)

2024年6月12日(水)
甲信越 長野

「反響する日常」〜小布施アーティスト連...

小布施アーティストによる連続個展開催。

開催中 2023年12月16日(土)

2024年5月19日(日)
南関東 神奈川

モダン・タイムス・イン・パリ 1925...

約100年前の機械と人間との様々な関係性を問いかけます。

開催前 2024年7月3日(水)

2024年9月23日(月)
東京 港区・文京区(六本木など)

CLAMP展

「CLAMP展」の主な出品作品と展示テーマがついに発表!!

開催中 2024年4月15日(月)

2024年5月15日(水)
東京 千代田区・中央区(銀座など)

「印象派誕生150年記念 平松礼二展−...

1874年の第一回印象派展から150年。

このイベントに行きたい人0人