国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
ファッション・テキスタイル・ネイル・ヘアメイク
グラフィックデザイン・プロダクトデザイン
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?

世界全人口65億のうち、90%にあたる58億人は現在、私達があたりまえのように使用している製品やサービスが受けられない。さらにその半分は、生きるのに必要なインフラさえ満足に得られていない。
消費社会にあふれる「もの」とは少し異なる、この世界を変える「もの」作りを取り組む活動です。

1529 0 0 0

コミュニティに参加している人2人

  • RAG-沖縄ファッションプロジェクト-
  • フカサワ ヒカル

2011.11.14

0

たれでもアートを!!

アートにはさまざまな違いを越えて、人と人をつなぐ力があります。 障害のある人たちの生みだすアートには既成概念を壊す不思議な力があふれていま...

たれでもアートを!!

アートにはさまざまな違いを越えて、人と人をつなぐ力があります。

障害のある人たちの生みだすアートには既成概念を壊す不思議な力があふれています。

「エイブル・アート・ムーブメント(可能性の芸術運動)」はアートの可能性や人間の可能性を再発見する活動を進めています。

障害のある人たちが表現活動を通じて自らを表現する機会を得たり、障害のある人たちに対する社会的なイメージを高めること、また子どもやお年寄りをはじめ、すべての人が表現の楽しさや自由を再発見し、本当の意味で豊かな社会や文化を創造することにつながればとおもっております。

まだ投稿はありません。このトピックに投稿してみませんか?