国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
クチコミ情報
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
793 0 0 0

11月よりスタートしたパフォーマンスクラス。
半年間の稽古を経て、春スタジオ公演を行います。
初心者でも必ず舞台が踏める上に、しっかり指導してもらえるので経験値がかなりアップします。

男性1名女性5名ということでスタートし、作品選定を始め、現在別役慎司書き下ろし新作「夢遊少女-Dream Girls-」にほぼ決定しています。

ところが、健康上の理由で女性2名がいつ復帰できるのかわからない状態になり、
急遽20歳前後の女性の方を2名募集します。

クラスは毎週土曜日PM7:15~9:30。
スタジオは飯田橋・後楽園駅より徒歩8分の場所です。

12月から参加できる方に限ります。

私こそはという方はoffice@stone-wings.com  まで。
面談の上、配役に問題がなければ12月から参加して頂きます。
台本を読んだ上で決めたいという方もお気軽にお問い合わせ下さい。


【パフォーマンスクラスの特長】

・舞台経験のない人でも参加OK
・舞台公演にまつわる全てのプロセスを実際に体験
・45分前後くらいの舞台を全員出演で行います
・入場料500円程度で、実際にお客さんを呼び、2回公演します
・5ヶ月間かけて無理のないペースで稽古を進められます
・スタジオ公演なので、公演準備費用は1人1万円(別途レッスン費)

【受講料】

月謝10000円
 *STONEψWINGSアクティングスクール生ではない外部参加の場合は11000円(入学金不要)

公演準備費10000円
 *仕込み・本番のスタジオ代および、DM費、衣裳・小道具費などに充填します。
  これ以上費用がかかる場合は、折半による負担とします。


【作品のあらすじ】

 夢遊病の研究をしている錦戸の病院。勤務中に夢遊病が発病して会社を辞めた翔子は、タレントを目指す美麗と出会い、心を通わせる。ジャーナリスト松野は、元高校教師で、自殺した教え子の純菜が夢遊病であったことから、錦戸たちを取材している。
そこにかつての入院患者鈴が再入院。美麗と鈴と純菜は、特別な夢遊病患者で、「ドリームガールズ」といわれていた。彼女たちのケースは自我が身体を動かし、別人格のように行動するのだった。そして、松野は驚愕の事実を知ることになる。新しいドリームガールズ、美麗と鈴と翔子は、「シンクロ」と呼ばれる状態になり……


【ホームページ】

http://www.stone-wings.com/actingschool/performance.html