国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
デザインフェスタ
デザフェス
Wakana_Arai
1030 2 0 0

デザフェスvol.34が無事終了いたしました!
応援、ご協力、ご来場頂いた皆様本当に有難うございました!!

今回は、通路側の角ブースと良い位置をもらい、ディスプレイに若干迷いましたが、
前回をバージョンアップさせたいと今回も吊り下げ方式にしました。

今回のテーマは「In my eyes」、裏テーマは「写真雑貨」。
思い切り私の見せたいもの、表現したいものを見せるというテーマでやりました。


一言で言うと、とても幸せなデザフェスでした。
今後に繋がる出会いがたくさんありました。


今回、嬉しいことに人が割りと絶え間なく見て頂いて、
エリアも良かったのか写真家さんとの遭遇率も高かったです。
私の向かいのエリアからがちょうど立体や造形物エリアで、私のブースの後ろは写真ブースが並んでいました。
全然見れなかったんだけど・・・orz

知り合いやいつもお伺いする方、ご挨拶したい方のブースしか回れず、
新しいブースにはあまりお伺いできなかったのでそこは残念だったなぁ。

ブースを覗いて頂いた写真家さんとはたくさんお話できて名刺も頂き。
結構ポートフォリオ(作品ファイル集)を持っていったのですが、
写真やられてる方々には熱心に全部見て頂いたり、嬉しかったです。
ライヴ写真撮影してる写真家さんが結構いらっしゃって、たくさん話せて楽しかったー♪

そして、新たに撮影の依頼も頂きました。
ツイッタで「告知RTで写真見て来ました!」と仰って頂いて手作り写真集を購入頂いたり、
そしてもちろん友達も。
皆さんから嬉しい言葉をたくさん頂きました。

ずっと会いたいなーと思ってたGLAYファンの写真家さんにも会ってたくさん話せたし、
もともと私が客として通ってて今は仲良くしてもらってるイラストレーターさん繋がりでまたアーティストさんに出会えたり
いつも通ってるイラストレーターさんから「お疲れ!」って言ってもらえたり
毎回覗きに来てくれる出展者さんや、友達のお友達さんから「バージョンアップしたねぇ」と言ってもらえたり
ライヴ写真撮らせてもらってるOZやHeroさんの音楽に興味持ってくれるお客さんもいたし、
終わっても「見ました~!」とメールやフォロー頂いたり

とにもかくにも、本当に有難うございました!!!

ただの自称ライヴ写真家ですが、今回の出展でたくさんの方から自信を貰った気がします。
写真集やポストカード、お持ち帰り頂いた雑貨が皆様のお家でも楽しんでもらえたら、本当に嬉しいです。

撮影から協力してもらった友達、展示することを快く許してくれたアーティストの皆様にも本当に感謝してます。

次回の5月のデザフェスも出るつもりです。
2月の御苗場もあれば出たいなと思ってます。

今後ともどうぞこの自称ライヴ写真家を宜しくお願いします!
皆様、お疲れ様でした!!

wa-wa (12年7ヶ月前)

あぶさん>ええええ そうでしたか!なんて偶然!当日は本当に有難うございました>< 次回はじゃぁぜひご挨拶に伺います!笑 こちらこそ宜しくお願い致します♪

あぶ (12年7ヶ月前)

拝見してびっくり!
実はwa-waさんとは知らずにブースお邪魔しており、写真を買わせていただきました。
次回は自分も出展する予定です。またその節はどうぞよろしくお願い致します。

2014/03/07 09:14 投稿

[お知らせ]ニューヨークでの展示&ネットショップ&カタログ掲載

参加させて頂いている企画がスタート...
2013/06/05 00:17 投稿

お知らせ

デザインフェスタvol.37で発表...
2013/05/21 01:04 投稿

デザフェスvol.37、有難うございました!

3月~5月は展示月間でしたが、その...