国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
イベント出展・出演レポート
イベント訪問レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1022 0 1 1

Accessory Brand [DIAVELUS]のLast。です!

ただいま原宿の竹下通りの先
ムラサキスポーツ脇の小道を少し行って左に曲がると
VACANTという展示場があります。

VACANT 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-13


ここの2階でシルバーアクセサリーのエキシビジョンを現在開催しています。日曜日の6時までの三日間
総勢65ブランド 出展点数は300点以上、いやもっとあるだろってくらい圧巻の作品量です。
全体としてのテーマが[博物館]なのです。
はたして様々な物が入り乱れる博物館を銀で表現することが出来るのか?
良い意味で裏切られました
今までのどの展示会よりも圧巻です。
そして個人的に感慨深いのが展示用のテーブルなども既製品ではなくデザイナーたちが作っていることです。
本当にお世話になりました。


私のようにブログやミクシーにいる方もいれば、そうでない方もいます。
人数が人数なので常にデザイナーがいる訳ではありませんが。
興味があるものに関しては作品に関する資料、名刺なども見たり貰ったり出来るはずです。
店員をやっているかたも出展しているはずですし、展示しているブランドのデザイナーについての面白い話なんかも聞けるかもしれません(笑)

シルバーアクセサリーの展示会というとなんだか厳ついイメージがありますが、女性デザイナーも出展していますし、会場の雰囲気も相まってなかなか落ち着ける雰囲気でと思います。



開催期間

12/2~12/5 12/5 18:00終了 12/4は9時までやっております。

それでは!是非お時間ありましたらお越しください!
閲覧有難うございました。

2016/02/10 18:37 投稿

Facebookグループへのお誘い。クリエイター募集。

※クリエイター募集※ 以下、もし...
2012/05/15 23:58 投稿

DesignFesta vol,35 シルバーアクセサリー A-328【蜷局】

DF vol.35 今回DIAV...