国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1238 4 2 0

安全地帯フラミンゴは面分割を自分なりに考え取り入れました。

最初(真ん中)のフラミンゴは面分割をいれず爽やかな風を感じていただけるように心がけました。

2番目(左側)のフラミンゴで陰を入れる事で地に足を付けるように見えるように改良し、

3番目(右側)のフラミンゴでこの絵にあると思う怪しさを強調しようと面分割を大胆に解釈して付けてみました。



WORKSにある安全地帯フラミンゴは3番目より影を薄くしていますがいかがでしょうか?

teruak (13年7ヶ月前)

返事が遅れてすいません。 ありがとうございます  これからもみなさんの需要がありましたら制作リポートを載せていきたいと考えています。

RsSquare (13年7ヶ月前)

制作過程を知ることができるのは興味深く、リポートならではの楽しみ方ですね。こらからも制作リポートを楽しみにしています!

teruak (13年7ヶ月前)

こんばんは。ありがとうございます。 一度完成した絵に手を加えると新たな可能性が引き出され自分も頑張らないといけないなーと改めて感じたりもします。

nantomo (13年7ヶ月前)

色使いでずいぶん印象が変わりますね。比較するとよくわかります。

2010/12/10 22:58 投稿

へちま星人販売しました。

Tシャツ へちま星人を販売しました...
2010/11/27 20:07 投稿

コンセプトに沿ってアートを描く事について

自分の失敗例を紹介します。 ...
2010/11/23 21:27 投稿

アート論2/中学生と大学生

私の大きなサイズで描いたアートは中...