国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1335 0 1 1

このブログで紹介するイベント

【2/26(土)FLEX@YCC】みな...

約30名のアート作品展示、ハンドメイド雑貨・オリジナルクラフトの販売ブースがみなとみらいのYC...

紹介されたイベントに関する他のブログ

【FLEX@YCC】ご来場ありがとうご...

先週末、2/26は横浜創造都市センター3Fスペースを使ってF...

こちらのイベントのページで知り合って参加しましたSpring Venusのharukoです。
一言でこのイベントを表現するとしたら『天国』です。
ほとんどが初めて出会った人たちですが、みんな兄弟のようでした。
優しくて、自分のことをただただ一生懸命やっていて、素直。
そして、人の喜びが自分のことのように喜べて、だからか、競争ってことがここには無い。
もちろん、作品は自分を追求して求めたものだから、個々のアーティストの今が表現されていて、どの作品も面白い。
そんな人たちが集まってできたイベントでした。
来場して下さったお客さんも皆暖かく、人と人が簡単に繋がっていく。

主催のFLEXのお二人はまだ若く20代半ば。
歳は関係ないと思いました。
お二人の澄んだ視点、感じる心、それがこの多くの人たちを引きつけ形になったのだと思います。
まだ、そんなに社会にもまれていないからこんなこと出来るんだ、と思う人もいるかもしれません。
でも、わたしを含め多くの人たちが自分の思いを分かち合える社会を求めていると思います。
このイベントは、このやり方が普通だよ、と、まるで今までの社会の概念が180度くつがえされ、今までの苦しい形態の社会は終わるかもしれない、と予感させてくれました。

このイベントに参加して、素晴らしい出会いと発見の連続でした。
皆さま、ありがとうございました。

☆こちらに当日の写真がアップされています。
  http://flex0226ycc.jimdo.com/