国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
2088 2 1 0

申し込みが遅くCブースでもしょうがない!と思い初参加してみました。Cブースとは八王子駅北口からアートムーチョ開催ロードの一番隅の方です。受付は駅北口からすぐで、そこから歩いて歩いて一番済みのC-171でした。
ステージ側です。受付は9時15分頃済ませて歩いて歩いて一番隅っこから10番目くらい。ブースのセッティングを始めると、すぐに可愛い子供達が作品のとりこになってくれました。yuyuはお子さんといろんなお話しをしながら手を動かし♪セッティングが終わる前に2個お嫁に行ってくれました。
んん?意外にCブースもすてたもんじゃない?
車で行ったので市営駐車場に駐車したのですが、10時頃には車を移動して普通のブース近くのコインパーキングへ!
6時までの開催でしたが暗くなってきたので、5時頃には半分くらいは撤収していました。
私達も5時に撤収開始!
年代層はHappyclover的にはお子さん&お子さんの為にとママ友30代?
お隣さんがエコたわし屋さんだったので、お客様の年代層は50代~70代の方が多かったです。
もちろん若いママもいました。
価格はいつもの半額に設定してみました。
お子さんやママが悩まないで買えるくらいの価格まで下げました。
前半は悩んで迷って選んで買っている方が多く、午後はインスピで買って行く若い女性が多かったです。
ストラップが1番人気でした。
次が消しゴムはんこでした。
消しゴムはんこは即決で「かわいい~」と買ってくださる方ばかりでした。
アクセサリーはまったく売れませんでした。
委託先では人気でもアートムーチョでは私のガボションアクセサリーは売れませんでした。
以前一緒だった方がアクセサリー専門でしたが、以前の会場よりも売れないと苦笑いでした。

なつき (13年7ヶ月前)

なるほど。消しゴムはんこが人気なんですね。年齢層によって好みが分かれるのですね。

バーナラー (13年7ヶ月前)

おつかれさまでした!イベントも場所や時期や時間などで反応がいろいろなんですね。たいへん勉強になります!

2010/11/14 18:55 投稿

聖蹟桜ヶ丘!九頭龍公園(駅近く)seiseki sun marche

本日14日はseiseki sun...