国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント訪問レポート
タグ[編集]
デザインフェスタ
2638 1 3 0

このブログで紹介するイベント

デザイン・フェスタ vol.32

あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!199...

紹介されたイベントに関する他のブログ

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

ショースペースに出てみたっ!!

デザフェスvol.23に出演しますた!! 大阪...

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

2回目のデザインフェスタ出展。

11月6日、7日に開催されたデザインフェスタに出展したレポー...

普段北海道に住んでいるのでこういった東京で行われるイベントには中々顔を出せなくてとても歯がゆい気持ちでいましたが、この度運良く開催のタイミングで東京に行くことができまして、ついにデザフェスに飛び込むことができました!!

いろいろなブースを頑張って回らせていただいた…つもりだったのですが、北海道に帰ってきた後で撮りためた写真を見てみるとどうやら自分は来場していた時間の8割をアートスペースで過ごしていたようです。いろいろと見逃してたみたいでちょっと残念な気持ちに。

しかしそうだったとしてもかなり色々な刺激は受けたと思っています。実際回ってる最中も『なんか造りたい!!』という思いが体中渦巻いていました。

自分は今回はクリエイター様方の作品を見て刺激を受けて帰ってきたに過ぎないので、この先、そんな刺激を作品制作につぎ込んで、それを引っさげてデザインフェスタに参加して、作ったものを誰かに見せて、そんで見た人に自分と同じような創作衝動を与えてみたい…なんていう夢を抱えてみたり。

nantomo (13年7ヶ月前)

焦らず、ちょっとずつね!DFは続くのですから!!