国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
228 0 0 0

こんにちは。先の見えない日々ですね。
小さな光しか見えないけど、小さな光を頼りに進んでいる感じです。
そんな中でのイベントにご来場下さった方々、ありがとうございました。骨々展では素敵な骨に囲まれた空間で、作品展示できて良かったです。
ドタバタな毎日なので、ベラドンナ・アート展東京都美術館で展示して頂いたのですが、告知できなくて申し訳ございません。こちらもご来場下さいました方々、ありがとうございました。

そしてすぐに個展を目の前にしていたのですが、緊急事態宣言が出ましたので、日程変更をすることになりました。
5月1日からでしたが、5月12日〜6月30日迄となりました。
当初より半月長い日程です。コロナ禍の中なので、健康、安全第一でご無理の無いようにご来店下さいませ。
飲食店での開催なので、暫くは時短とかあると思われますので、お店の営業状況を確認して下さいね。(大阪市に基づく時短営業、休業があります)ご来店の際は1オーダーお願い致します。

この後も、かなりスケジュールタイトで、告知が遅れてしまいそうです。日々制作に全集中です。
必死で制作しても、中止や、延期、でメンタルもきつくて、心折れそうですが、兎に角、がんばります。

2022/11/06 15:10 投稿

二人展 布と紙の調べ 

こんにちは。 連投でございます。...
2022/11/06 15:03 投稿

gallery MOUTH20個展「

こんにちは。 いつも告知が遅くな...
2022/09/22 21:41 投稿

内田勝美個展『宇宙ノ柱』

こんにちは。 相変わらずバタ...