国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
448 0 0 0

はじめてのブログ更新です。
背骨と申します。

この度「pixivFANBOX」を設置致しました。
「pixivFANBOX」とは、「クリエイターの創作活動を応援することができるファンコミュニティ」となっており、ファンの定期的な支援にクリエイターがいろんな形でお返しするサービスだそうで。
詳しくはURL先にあります#0の投稿を読んでいただければと思います。
ここで簡単に説明すると、コンテンツをわたしが定期的に発信し、閲覧する為に月額料金を支援という形で支払っていただくといった感じです。
発信するコンテンツは、イラストに関係あったりなかったりするブログの更新や、クリエイターの友人をお招きして対談した様子をラジオでお届けしたりだとか、年に数回イラストの配布したりだとか…
まだ手探り状態で、コンテンツが充実していなかったり未熟なモノばかりかもしれませんが、応援していただく方たちと作り上げていけたら嬉しいなと思っています。
コミュニケーションを取る素敵な場所に出来たら、とも思っていますので、支援してくださる方は是非コメント等残して頂けますと幸いです!
GW明けから更新していく予定です。
良かったらURL先の「#0 FANBOX仕様説明」に目を通していただき検討お願い致します。

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/27604097?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter