国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
デザインフェスタ
デザフェス
2646 0 1 0

このブログで紹介するイベント

デザイン・フェスタ vol.32

あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!199...

紹介されたイベントに関する他のブログ

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

ショースペースに出てみたっ!!

デザフェスvol.23に出演しますた!! 大阪...

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

2回目のデザインフェスタ出展。

11月6日、7日に開催されたデザインフェスタに出展したレポー...

グループ「854(やごし)」で両日出展しました。

ブースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

今回で5回目、メンバー10人での出展となりました。
ブースの場所(1F E-003~006 でした)に恵まれたからか、はたまたデザフェス自体の来場者数が増えたからか……
いずれにしてもたくさんの方がブースに立ち寄ってくださいました。

次回 デザインフェスタ vol.33(2011年5月14日(土),15日(日))も出展予定です。

今回は4ブースになったり、新たに看板やグループのキャプションを作成したりしました。
毎回、回数を重ねるごとに展示の仕方などを試行錯誤しているので次はもっと、さらに良い展示ができるといいなあと思います!

「854」website
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~bitter/854/