国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
デザインフェスタ
1534 2 1 1

どうも!東京から帰ってきました。SKYRY(スカイリー)です!愛媛めっちゃ寒い!
落ち着いたのでデザインフェスタVol.32のレポートを書きます!(愛媛から初参加でした!)

友人と2人。夜に電車で愛媛を出て、岡山から夜行列車に乗り込みまして。
もうテンションは最高潮。そのせいで…睡眠時間は2時間弱。
もう身も心もボロボロ!(気分が悪くて嘔吐したくらい)
でも興奮(?)のお陰で、そんな疲れを全く感じません!

そして…ついにやってきました11月6日!東京ビッグサイト!
友人と2人で、意気揚々と乗り込みます!いざ、出陣です!

ブースはキノコ人を中心にした、なんともシュールな仕上がりになりました(笑)
11:00、ついに会場!お客さんがぱらぱらと目の前を通り過ぎて行きます。既に心臓がバクバクです。
でも負けてられん!(己に)と思い、いらっしゃいませ~と声を掛けてみる。
すると、午後!立ち止まってくださるお客さんが、格段に増えていきました!有難う御座います!

キノコ人を怖がっている方もいらっしゃったんですが、「可愛い!」と言って下さる方が多い事に驚きを感じると同時に、めっちゃ感動しました…!嬉しい…!
大勢の方が好意的に話し掛けてくださって、その優しさの暖かさに胸がいっぱいになりました。
中には「あの得体の知れない感じが可愛いよね」と言って通り過ぎた方もいらっしゃったり(笑)
「キノコ人です!毒キノコの紳士です!」と声を掛けると、皆さん笑顔で接して下さいました!
小さい男の子が、名刺を取りに来てくれたのも、良い思い出です♪

置いてあった名刺100枚はあっという間に無くなり(もっと用意すべきでした…反省)チラシも全て無くなりました。
立ち止まって下さった方々、ポストカード・マスコットを購入して下さった方々、誠に有難う御座いました!m(_ _)m

ツイッターでお世話になっている方々も、沢山来て下さいました★差し入れをして下さった方まで!本当に有難う御座いました!美味しく頂きました♪

そんなこんなで、あっという間にデザフェスは終了…。なんて充実した一日だったのでしょう!私は一生この日のことを忘れないだろうなぁ…と思いながら、後片付けを開始。

さよなら東京ビッグサイト…
ゆりかもめに乗ってゆられながら、ホテルを目指したのでした。

霧乃夕里 (9年前)

nantomoさん:有難う御座います^^♪ キノコ人はめっちゃ紳士でいい奴なので、是非仲良くしてあげてくださいw

nantomo (9年前)

キノコ人、何度も見ていると親近感がわいてきましたww