国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
827 0 0 0

このブログで紹介するイベント

Heacon Studio Prese...

Heacon Studioが贈る新プロジェクトイベント『Cycle 02』! 映像と音楽がテ...

福岡の老舗音楽スタジオHeacon主催で始動した新プロジェクトイベント「Cycle」。その第2弾として、今回は2013年に新しくオープンした福岡県の「春吉INSA」にて2014年10月12日に「Cycle02」が開催された。

本イベントでは、音楽、映像、情報発信がテーマになっており、インディーズで活躍するバンド達のライブの魅力をよりリアルに記録、発信するため、非常に高いクオリティで録音や録画を行い、youtubeなどの動画サイトで拡散していくという内容のイベントとなっている。

「Cycle02」に出演した「Mantra」が実施した「好きな色を塗れ!」企画は、出演者や来場者、イベント関係者問わず、その場に居る人々の手によって、自由にキャンバスに色を塗り一つの作品を作り上げるという内容となっており、「観る」だけでなく「参加する」ライブイベントとなった。

レポートの写真では「好きな色を塗れ!」企画の様子や完成した作品を掲載している。

メインであるライブ映像については、近日中に公開される予定である。