国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
デザインフェスタ
ビックサイト
2547 4 3 0

先日行われたデザインフェスタvol.32に出展しました。
出展者の皆様、お客様、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!

西ホール4階I263-265でFull Houseというアーティスト集団の仲間と参加しました。
今回初出展だったので、こんなに広い会場で様々なアーティストの方がいらっしゃるとは思ってなかったですw
広すぎでどこからまわったらいいのか迷ってましたが、なんだかんだバタバタしてたので、ゆっくり見れず><
でも、お隣の柳瀬式さんのパフォーマンス十分に堪能できたので、楽しかったです笑
これをきっかけにデザインフェスタどんどんでたいな!

あめ (13年7ヶ月前)

Ophelia SAND ARTさん、コメントありがとうございます!おーw うちのブースにこられてたんですか!ありがとうございます!ほぼブース近くで写真撮ってたのでご挨拶したかったです;w;

Ophelia SAND ART (13年7ヶ月前)

こんにちわ^^デザフェスお疲れ様でした。J263で出展していました。わたしFULLHOUSEのブースしっかり拝見させてもらったんですよ実は^^楽しませてもらいました~ありがとうです♪

あめ (13年7ヶ月前)

バーナラーさん、コメントありがとうございます!お、同じ初出展だったんですね!あの空気はドキドキしますよねw 結構応募多そうですよねー。

バーナラー (13年7ヶ月前)

おつかれさまでした!僕も初めて出展しましたがなんだかどぎまぎしてしまいました。。。次回の出展申込み始まってるらしいですが、結構応募が多いらしいですよ。