国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
写真
Wakana_Arai
デザインフェスタ
直島
展示
590 0 0 0

ポパイカメラさんでの展示
フォトフェアアインシュタイン出品
香川県直島での展示

は、終了いたしました。
どこかでもしご覧になって頂けていましたら、本当に有難うございました。

残すところは、デザインフェスタvol.37です。

フォトフェア アインシュタインの出品結果、力及ばず、特に結果を残すことはできませんでした。
初めて、笑わないダークさを表したくて、出品した作品でした。

作品はDear my dark blue。

こういうことがやってみたかったので、今後も模索して自分なりの表現を探します。

実物プリントは色とグラデーションにこだわり、テストプリントを重ねました。
光は向こうにあるけれども、この闇を手放すことができない。
人の感情にある負の方を表したくて、また光もあれば闇もあるという一対を表したくてこの写真を出しました。

キャプション:人の感情に棲む群青。暗く寂しく、そして愛しい。



香川県直島の方の展示は、伝えることができた、と実感できる展示になりました。
現地に直接の設営や在廊はできないので、 イベントオーナーさんに様子やお客様の声を届けて頂きました。

東北の桜を西日本の香川県に届ける。

その心意気でやったコンセプト、福島・宮城で撮影した2012年桜シリーズでしたが、
お客様からのコメントをお聞きして、伝わった、と思えたことが本当に嬉しかったです。
本当に有難うございました。
もっと見てみたい、と頂いた言葉を裏切らないよう、精進致します。

残すはデザインフェスタvol.37。

頑張ります。

2014/03/07 09:14 投稿

[お知らせ]ニューヨークでの展示&ネットショップ&カタログ掲載

参加させて頂いている企画がスタート...
2013/06/05 00:17 投稿

お知らせ

デザインフェスタvol.37で発表...
2013/05/21 01:04 投稿

デザフェスvol.37、有難うございました!

3月~5月は展示月間でしたが、その...