国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント訪問レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1539 0 4 1

昨年11月に作品を募集した、Gallery KOMPIS×CJキューブコラボ企画、「love&Peace」展 にお邪魔してまいりました。

『Love&Peace』展
http://www.cj3.jp/event/views/169914

テーマギャラリー
http://www.cj3.jp/themed_gallery/views/9

出展作家さまレポート
http://www.cj3.jp/report/views/165515

東京地方は昨日までの寒風がゆるみ、久々に陽射しを楽しめるあたたかさでした。

そんな気候や気分にぴったり、
Gallery KOMPISさまのギャラリー内ではほのかに花の香りがして、雪解けの水の音を思い起こすようなピアノの調べがやさしく流れていました。

明るい窓辺を飾るのは、家族愛を感じる井村泰三さんの作品と、虹色に光る美鈴硝子さんの作品。

他のみなさまの作品もそれぞれ個性的で、オーナーさまのお話を伺いながら心地よいギャラリー内で眺めていると、人柄がにじみでているのかな?という箇所を発見したり、「人間」について思いを巡らすやさしい時間を過ごさせていただけてとっても良かったです。

会場ではさらに、あなたのリアルブラボーシールで5名の作家様が選出され、グループ展開催!
ぜひ、この機会をお見逃しなく、お好きな作品にブラボーシールをどうぞ!

『Love&Peace』展
 3月5日 11:00 ~ 3月10日 18:00
 Gallery KOMPIS 
 東横線都立大学駅より徒歩3分
 東横線、大井町線自由が丘より徒歩12分
 Gallery KOMPIS HP http://gallery-kompis.com/