国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
デジタル漫画
727 0 0 0

現在下記のサイトでDEEP Sky 第十八話「エピソード18 SEVEN Fellows ~ 七人の魂」 をただいま掲載中です(iPhone/iPad/Androidでもご覧になれます)。よかったらご感想を。


http://mangag.com/manga/?p=697(iPhone/iPadでもご覧になれます)




★作者からのひとこと・・・

いま ここに毎回 「DEEP Sky」などのデジタル漫画の掲載ことをお知らせしているのだが それぞれ同じ内容ですが 違う意図で掲載中しています。


まず 毎月一話づつ掲載している「マンガごちゃ」では 最新のエピソードを無料で読むことができます。ただしサイトの管理運営上 解像度は800dpi 細かい文字などは読めない場合がありますので ご了承ください。ただストーリーだけを楽しみたいのであれば十分だと思います。


次に 各章(だいたい十話くらいが目処)が無料サイトでの掲載が終了したら コアなフアンのために解像度が高いサイトを用意しました。ここでは解像度1800dpi以下なので より鮮明に文字もはっきりとご覧になれます。ただしふたつの有料サイトにさせていただきました。

■freenote版は 低価格(100~300円以内)でご購入できます。ただし「コピーガードあり」なのでハードによっては限定される場合があります(iPhone/iPad/Android可能)。

■DLS版は 価格は500円以上~でご購入できます。なおここでは「コピーガードなし」なので一度購入すれば自由に御自身でハードを選択してもちあるけて読むことが可能です。また英語作品もあり海外の方も購入可能です(ただしセリフなどは日本語ですが)


なお これはあくまでプランですが…
有料購読していただいた方々は自分のフアン/サポーターだということで将来的にはサービス的な展開も考えたいと思っています。株でいえば いわば株主さま 株主優待券のようなことなどもしていくということです。例えば イベントなどを開催したときに無料招待や有料でも割引などをいれるなどをしていく予定です。

以上での利益は自分の創作活動の資金にして活かしていきます。現在多くの方々の好意やサポートによって デジタル漫画などの創作活動がおこなわれています。みなさんがご購入してくださった収益は これからも現在デジタル漫画の制作で使われたり、また将来のプロジェクトのプラン(演劇イベントやパワーオブジェ制作など)の進行などに使われることでしょう。いわば プライベート・スポンサーということになります。こいつにもっと作品をつくりつづけて欲しい、応援したいと思う方はどうか お力をお貸しください。

では どうかこれからも アーティスト kon3。(正式名 KON3104)を。
とりあえず2013年もよろしくお願いします。
(来年はいろいろな展開を実現に移すようなことを考えています。お楽しみに…)

2024/04/23 10:59 投稿

デジタル漫画販売中!&アーカイブ_DEEP Night シリーズ~ 夏華章 第十五夜

昨今 よくデジタル漫画はどこで買え...
2024/04/19 10:28 投稿

電脳浮世美人画かたろぐ 6(デジタルガールズ)_20240419版

ボクはいま、デジタルつまりPCで制...
2024/04/12 10:45 投稿

電脳浮世美人画かたろぐ 6(デジタルガールズ)_20240412版

ボクはいま、デジタルつまりPCで制...