国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
写真
写真展
グループ展
Wakana_Arai
デザインフェスタ
1088 0 0 0

このブログで紹介するイベント

写真展「Scramble」 ~7pho...

「行き先は、自分で決める。」 信号が変わったとき、彼らは一斉に歩き出した。

紹介されたイベントに関する他のブログ

Scramble、スタートしました!

本日9月23日より、デザインフェスタギャラリー原宿EAST302で、 7人の写真家によるグル...

7人の写真家によるグループ展「Scramble」、9月29日に無事1週間の会期を終了いたしました。
ご来場・応援頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

今回、私にとっても初のグループ展ということもあり
個人で出展する勝手とは別の勝手があり、
押しつぶされそうになったこともありましたが
展示としてはたくさんの方にご来場頂けて、たくさんの方に見て頂き、そしてまた出会いもあり。
嬉しい言葉、激励も頂きました。

今回もまた お客様と話す中で、頂いた言葉の中で、
私はこういう人間で こういう写真を撮るんだなと、また教えていただきました。

そして、「楽しかったです」と言って頂けて本当に嬉しかったです。
展示をやる上で、「楽しんでいただけるものを作る」ことはいつも目標なので。

本当に、有難うございました。
今後とも、写真家としての活動を応援頂ければ幸いです。

様子は、こちらのフェイスブックページでもアップされていく予定です。ぜひチェックしてみてください。
http://www.facebook.com/scramble7


そして、メンバー。
Scrambleというタイトルが表すとおり、突然出会った7人でした。
交差点で、道が交わり、展示を通してともに経験を積み、そしてまた自分の道へ。
タイミングが合えば、また道が交わるでしょう。

また、このメンバーで展示やれたらいいなと思います。


とりあえず、目の前の自分の次回展示を頑張ります^^
次回は2012年10月30日~ イベントに出展します。
今回で頂いたお言葉を大事にして、頑張ります!

2014/03/07 09:14 投稿

[お知らせ]ニューヨークでの展示&ネットショップ&カタログ掲載

参加させて頂いている企画がスタート...
2013/06/05 00:17 投稿

お知らせ

デザインフェスタvol.37で発表...
2013/05/21 01:04 投稿

デザフェスvol.37、有難うございました!

3月~5月は展示月間でしたが、その...