国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント訪問レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1716 4 0 0

このブログで紹介するイベント

CJキューブThema’s GALLE...

アート・ギャラリーCORSOとアートライフ共有SNS / CJキューブによる、デジタルで出力す...

隙間を縫って見てきました。
選抜20名+推薦1名の作品が壁全体に飾られているのは本当に迫力がありました。
ブラボーシールが貼られて無かったらどうしようと心配したのですが、一安心。ちゃんと貼ってくれた方がいらっしゃいました。
感謝です。
個人的に「もぐささん」「オオカワアヤさん」「田島愛子さん」の作品がとても印象的でした。
Galleryの方の話でも評判が良く、沢山の方が見に来てくださっているようです。


写真は私の作品の展示風景。相変わらず画像が悪いです(-_-;)。
あと、個人的にファンの「もぐささん」の展示の様子も1枚。

七瀬 孝 (11年10ヶ月前)

田島さま。
本当にお会いできなくて残念でした。また機会がありましたら是非ご一緒したいです。

田島愛子 (11年10ヶ月前)

田島です!t-nanaseさんも、もぐささんもお会い出来ませんでしたねT^T
とってもきれいな印刷で嬉しかったです^^皆さん様々でそれぞれ良かったですよね。
t-nanaseさんの作品も発色がクリアで美しかったです!

七瀬 孝 (11年10ヶ月前)

本当に個性豊かな作品ぞろいで圧倒されますよ。

もぐさ (11年10ヶ月前)

こんにちは、もぐさと申します。写真を撮ってくださり本当にありがとうございます><照れてしまいます まだ展示を見ていないので明日には訪れようと思っています!いろいろとありがとうございます><

2015/05/19 23:54 投稿

行ってきました。

「Sprinh Selection...
2014/07/06 13:35 投稿

展示風景

Galleryの方が展示風景の写真...
2013/05/15 00:07 投稿

娘が行ってくれました。

銀座のGALLERY ART PO...