国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
957 2 0 0

こんにちは。
長らく活動していないあいだに、CJ3も様変わりしていて、すっかり浦島太郎状態です…笑

フォローしてくださっている皆さま、ありがとうございます!
そして放置状態でもうしわけないです…

ので、さっそく最近つくってみた手ぬぐいを投稿してみました。
リニューアル?リメイク?しただけですが、よろしかったらどうぞご覧ください!

まだ機能とかいろいろ把握できていませんが、ちょっとずつ動いていこうかと思います。
よろしくお願いいたします´▽`

コンドウユラ (11年9ヶ月前)

コメントありがとうございます〜こんにちは!
そう言っていただけてとっても嬉しいです♪

私もはなびさんの作品を見させていただいて、ほわほわした雰囲気のなかに
どこか哀愁もかんじるような、不思議な癒しを感じました…

これからも作品をたのしみにしていますね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はなび (11年9ヶ月前)

こんにちは。いつも作品見させてもらってます。
手ぬぐいにこんな結び方があるんだ!とか、柄がこう見えるように制作してるんだ、凄い!と驚きの連続です。
うさぎ手ぬぐいもかわいいです。お弁当くるんで持って行ってみんなに自慢したくなりますね。

また遊びに来ますね。長々と失礼しました。

2016/10/05 16:30 投稿

ギャラリーページ更新

今年も描かせていただきました年賀状...
2016/09/11 18:04 投稿

更新&出展情報

かなり久しぶりにログインしました。...