国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
Live
LIVE
live
映像
音楽
うさぎ
ドット
1402 0 0 0

このブログで紹介するイベント

ちじくかいてんきこう LIVE at ...

あの地軸回転機構がバーチャル世界でLIVEをやるってよ! しらないって? おれらのホームタ...

じぱんぐじかん で 2012ねん4がつ29にち に
じぱんぐ と アクシスギア を むすぶ エミュレードーム が のっとられた!
地軸回転機構の初ライブは、
アクシスギア の メディア を 巻き込んで、
ゲリラ開催された!


とうじつは新曲2曲を含む4曲を演奏。

うさぎAさんのギターがおれたり、

うさぎBくんがさきばしったり

うさぎCちゃんが〆たり、

リーダーがにげおくれたり、

たいへんだったけど、

さいご は まさかの きょうせい ログアウト

こんかい は げんじつせかいから にんげんの
サポートメンバー も ふたり さんか 。
よくやってくれたようだ。


LIVEえいぞうは ただいま じゅんびちゅう。▼

はたして
とらわれのリーダーはどうなったのか!?

モブキャラのうさぎたちはちゃんと演奏できたのか!?

ATVチャンネル で ほうえいよてい だから まっててね!
http://www.youtube.com/user/axisgeartv


ー地軸回転機構をはじましてのかたへー

地軸回転機構は、バーチャルともよぶべき世界からやってきたバンドです。

 名前の由来は彼らの住む世界からきています。
「アクシスギア」
は、すべての最小単位がドットであること、中心に巨大な「ちじく」が突き刺さっていることをのぞけば、私たちの住む世界とそこまで変わらない場所です。
 そんな彼らからすればこちらがバーチャル世界。そしてこちらから見ればバーチャルなバンドの地軸回転機構はインターネットを介して2つの世界で様々な活動をしています。
 そのバンドがなんだかんだと続き、今満を持して(?)「そちら」と「こちら」で初のライブを行います。カクカクとした外見の彼らは、仮想世界にダイブするような気分でライブ演奏をしにやってきます。
メンバーからみなさんへ一言
 「 バーチャル せかい の みなさん こんにちは 。 ▼ 」

このデータを作成したユーザは退会しました。

2012/09/01 21:08 投稿

【LIVE!地軸回転機構】ーうらちじくプロジェクトー

【うらちじくPROJECT】 と...