国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント出展・出演レポート
活動日記
タグ[編集]
デザフェス
展示
写真
Wakana_Arai
デザインフェスタ
1220 0 0 0

2012年5月12・13日、東京ビッグサイトで開催されましたデザインフェスタvol.35に出展致しました。

ブースNo.E-367にお立ち寄り頂きました皆様、出展者様、本当に有難うございました。

ちょっと前回よりも場所が隅っこで、良くはなかったんですが
それでも立ち止まって頂き、ポストカードなどご購入頂いたり、「綺麗」「すごい」ってお言葉も頂けました。
「(色や雰囲気が)好きです」って言って頂けたのが嬉しかったです^^*

今回やりたかったこと、テーマは「自分が住む東京と、自分が生まれた東北の桜を撮って展示すること」でした。
東日本大震災から1年、今年の桜を撮りたかった。
忘れないことと、忘れて欲しくないことを伝えたかった。

自分の実力不足を感じた今回でもありました。
反応はお客さんからダイレクトに伝わってきますし
(だから対面式のデザフェスのような展示が好きなんですけど)
もうちょっと見せ方あったかなぁとも思います。

が、今回はこれが私のやりたかったことで、嬉しいお言葉をかけてくれるお客様や遊びにきてくれた出展者さん方がいらっしゃったことも本当なので、次回に繋げていきたいです。

また新しい出会いもありましたし、今までの活動で知り合えた写真家さんや作家さんがたくさん遊びにきてくれました。
ツイッターなど通じて応援して頂いた皆様も、
本当に有難うございました!!

次の秋のデザフェスは、自分はお休みの可能性が高いですが、
展示はまたやっていきたいと思いますので
次回、またお会いしましょう♪
その時にはぜひ遊びに来てください!

2014/03/07 09:14 投稿

[お知らせ]ニューヨークでの展示&ネットショップ&カタログ掲載

参加させて頂いている企画がスタート...
2013/06/05 00:17 投稿

お知らせ

デザインフェスタvol.37で発表...
2013/05/21 01:04 投稿

デザフェスvol.37、有難うございました!

3月~5月は展示月間でしたが、その...