国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
レビュー
イベント訪問レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
1026 0 0 0

原宿ROCKETで行われている展示会です。
お花のコサージュをつくるワークショップにも参加してきました。

以前、何度か訪問したことのあるGalleryです。
原宿のど真ん中にあるのに、ROCKETだけは異常なまでに静か。
だからか、おちついて鑑賞できるし、制作も集中できました。

ワークショップで作ったのは生花をつかったコサージュと、ドライフラワーを使ったコサージュ2種類。
みなさん個性豊かでとてもかわいい作品ばかり。。。!

本当にすてきなおくりものになりました。
クリスマスプレゼントに母にコサージュを一つ。。

12月24日まで行われているので、手作りが好きな方はぜひのぞいてみると刺激を受けると思います。

【 きいて はなして おくりもの 】展
2010 12/10(fri)-12/24 (fri) 12:00-19:30

クッキー、ペンダント、子ども靴、花のブローチ、おんがく…。
多彩なジャンルのクリエイターとのワークショップを通じて、いろいろなお話を聞いて、集まったみなさんとお話をして、そして最後にたったひとつの贈りものを作ることができる、参加型のクリスマス企画。作った作品は、オリジナルの木箱につめてお持ち帰りいただけますので、あなたの心に浮かんだ大切な人へのプレゼントにいかがでしょう? また、会場では参加アーティストが作った限定ギフトを展示販売する他、吉祥寺キチム内のCAFE Localitéによるコーヒーや焼き菓子を提供するカフェコーナー、森岡書店さんによる素敵な古書の販売コーナーも毎日営業しています。
クリスマスに向けての素敵なひとときを過ごしに、ROCKETへようこそ。
12/24(金)はPoPoyansによるクリスマスライブを開催いたします。

詳しくは、http://iinu.jp/ をご覧ください。


hkukat
hachi.
http://ameblo.jp/hatsune0512/

2011/01/04 18:10 投稿

brogリニューアル☆

hachi.です。 1月...
2011/01/03 01:02 投稿

新年明けましておめでとうございます。

hachi.です。 久しぶりの更...
2010/12/18 15:49 投稿

体験型の展覧会

面白かったです~☛GOOD HOU...