国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
活動日記
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
3446 0 1 0

イラストを担当させていただきました単行本が
2012年1月18日に発売になります (*´ェ`*)

【 夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかった
ベッドのお作法~ 】 ピンク先生著 ¥1,260

☆ ただいまAmazonにて予約受付中です ☆

http://www.amazon.co.jp/夜のマナーブック-~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~-ピンク先生/dp/4396460376%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a271051-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4396460376

ハッピーでキュートなピンク先生のブログはこちら
http://ameblo.jp/pinksen/entry-11122368057.html

誰でも少しはあると思います、なかなか大っぴらに聞くことが
出来ないようなお悩みに「大丈夫だよ!」とニッコリと優しく
包み込んでくれて、時には背中を押してくれるような本だと思います。

女性向けではありますが、男性が読んだら「女性って健気で可愛いな」
なんて思うのではないでしょうか?そう思って欲しいです (^~^)

表紙を含めてイラストもふんだんに掲載されております!
私も初めての挑戦がありました(笑)

素晴らしいの内容なので関れてとても嬉しいです☆

みなさまどうぞよろしくお願いします!

2012/01/10 15:16 投稿

BLENDA 星占いイラスト

BLENDA http://w...
2012/01/10 15:04 投稿

『面影日本Roots of Japan(s)』

素晴らしいプロジェクトに イラス...