国内最大級アートコミュニティーサイト会員登録数1万人以上

カテゴリ
イベント訪問レポート
イベント出展・出演レポート
タグ[編集]
このページにタグをつけてみませんか?
813 0 0 0

このブログで紹介するイベント

削除されました

このデータを作成したユーザは退会しました。

紹介されたイベントに関する他のブログ

【Benkyo-café 秋葉原 スペ...

2011年11/28(月)~2012年1/8(日)にBenkyo-café秋葉原にて開催してい...

【12月展示】「Benkyo-café...

ArtMind×CJキューブによるリアル店舗の空間を彩る展示企画です。 2011年11/...

搬入後の展示状態

搬入当日は韓国出張の為不在。 娘が代理で搬入してくれました。 ArtMindの担当の方と相...

12月7日、本日展示を見てきました。

下見や打合せの時も思ったのですが、スタッフの方の対応が本当に素晴らしいです。
場所柄なかなかゆっくりと見るわけには行きませんでしたが、実際に自分の作品が飾られているのを見るのは何だか不思議な感覚です。
私と「岩間 茜」さんの展示の模様はレポートに出ていましたので。写真は他のお二方「ミチコ」さんと「bassy+Lily」さんの作品をアップします。

以下簡単な感想です。

「岩間 茜」さんの作品は
単純なのに味があるというか、とてもユーモアに溢れた作品だと思いました。漫画とも違う、落書きでも無い。でもずっと見ていたい。そんな気がしました。
サイズが意外と小さかったので、次はもっと大きなサイズの作品も見たい気がします。例えば壁画とか(笑)。

「ミチコ」さんの作品は
受付の壁に飾ってあって存在感があります。4匹?の表情がとても豊かで、柔らかい感じがしました。色合いが深いですね。地味なのに派手です。
スタッフの方の話だと、話題性が高いとの事。
このカレンダー欲しいです。小さいサイズで出さないですかね(笑)。

「bassy+Lily」さんの作品は
Web上で見たときの予想より大きい作品だったので驚きました。原色の可愛らしい色合いとは正反対の気だるさと言うか境界線の無い病んだ部分と言うか・・・不思議な感じがしました。

それぞれ個性的で面白かったです。
見た方の感想等聞く機会があったらもっと良かったかもしれません。

2015/05/19 23:54 投稿

行ってきました。

「Sprinh Selection...
2014/07/06 13:35 投稿

展示風景

Galleryの方が展示風景の写真...
2013/05/15 00:07 投稿

娘が行ってくれました。

銀座のGALLERY ART PO...